オーストラリアでインターンシップをする際の服装についての質問です。

来月からオーストラリアでインターンシップをするのですが、職場用にはどのような服装を準備しておけばいいでしょうか?

職場の環境にもよりますが、最も一般的なのはビジネスカジュアルやスマートカジュアルです。
現地での服装は、業界や職種、企業の持つ社内ポリシーで変化します。その中でも最も一般的なのがビジネスカジュアルと言われる服装です。
男性の場合は上は「ワイシャツのネクタイ無し」で下は「スーツのパンツ」で仕事をされる方が多いです。日本ほどフォーマルではありませんが、やはりミーティングの際はジャケットを羽織りますので、最低スーツ上下一式は持っていくようにして下さい。
また、企業によってはカジュアルな方が多い場合もありますが、皆さんはインターン生としてオーストラリアに行きますので、カジュアル過ぎるよりも少しフォーマルな方がイメージとしても良いでしょう。
女性はブラウスにパンツ、スカートスタイルなどが一般的です。日本で言う「ビジネスカジュアル」や「スマートカジュアル」であれば全く問題ありません。女性の場合もミーティング用に1着ジャケットは準備しておきましょう。
オーストラリアのインターンシップをもっと知りたい

オーストラリアのインターンシップの詳細は「オーストラリアのインターン概要と生活情報」をご覧ください。